みんなの金運アップ体験談~風水?金運財布?パワースポット?

新着の金運アップした体験談
2017.11.27
金運を味方につけたいなら、是非やっておきたいポイントがあります。逆に言うなら、ここがちゃんとできていないと貧乏 ・・・[続きを読む]
2015.05.13
10代後半から30代半ばまで金運はおろか、全体的に自分は「運がいい」と感じたことはない人生でした。 こう書いて ・・・[続きを読む]
2015.05.12
友人がパキラという観葉植物を10年育てています。このパキラは、日本で観葉植物として売られてるのは殆ど花が咲かな ・・・[続きを読む]
2015.05.13
私はいつもお金が足りずに、借金もあり、お金に困っていました。いつまでもこのような生活が続くのは耐えられないと思 ・・・[続きを読む]
2015.05.12
自分には金運というものは全くないと思ってあきらめていました。ですので、私から見ればバクチ的な要素がある株も、パ ・・・[続きを読む]
2015.05.12
私の金運アップ体験は凄く簡単なものであることが多いのですが、まず一つ目が、たまたまなのですがタンスの中に、片方 ・・・[続きを読む]
2015.05.12
私はパワーストンブレスレットを作るのが趣味です。一時期はオークションでも出品していました。また友人知人に、誕生 ・・・[続きを読む]
誰でも金運を上げて裕福になりたいと思うのは当たり前のことです。 でも、そんな願望があっても金運を信じて実行しな ・・・[続きを読む]
2015.05.12
雑誌に紹介される金運アップのパワーストーンや星座別の金運アップカードは今までに購入した数は計り知れない。広告に ・・・[続きを読む]
2015.05.12
国際結婚して欧州に住んでいる主婦です。欧州人の主人は、もちろん「風水」について全く知りません。かくいう私もほと ・・・[続きを読む]
2015.05.11
私は借金で悩んでいた時に、ネットのあるサイトで、金持ちの人の思考と貧乏の人の思考の違いという記事を読んで、自分 ・・・[続きを読む]
2015.05.11
パワーストーンのお陰で金運が上がりました。 元々そういった風水的な物はあまり興味がありませんでしたが、物は試し ・・・[続きを読む]
黄色の財布を長い間使っていたところ持っていた株が値上がりし金運がアップしました。また中古の家を購入し、その家に ・・・[続きを読む]
2015.05.11
わたしは20年近く競馬を楽しんでいます。もちろん、ギャンブルですから勝つこともあれば、負けることもあります。ま ・・・[続きを読む]
2015.05.11
金運アップしたいと思うのは、この世に生きる人であれば誰しもが思うことだと思います。 しかし、どうやったら金運が ・・・[続きを読む]
私は金運を上げるために財布を変えました。 以前は、一つの財布で全てを賄おうと思っていました。 一つにまとめるほ ・・・[続きを読む]
2015.05.11
金運がアップしたと感じた出来事がありました。それは、吉方位旅行と言う、良い方位に行って運気を上げると言う試みを ・・・[続きを読む]
2015.05.11
いつも行っているショッピング街にパワーストーンのお店がありました。凄く気になりましたので、フラッと立ち寄ってみ ・・・[続きを読む]
2015.05.11
数年前に95歳で亡くなった私の叔母は離婚歴もありましたが、30歳以降は独身で親戚の経営する会社で定年後の65歳 ・・・[続きを読む]
2015.05.11
ジャンボ宝くじを何度買っても末等しか当たらない経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか。私もそうでした。こん ・・・[続きを読む]
人気の金運・開運のおすすめグッズ!
金運財布人気NO1!
金運財布をお探しなら今テレビや雑誌でも話題の財布屋が人気です!毎日飛ぶように売れている金運財布の人気の秘密は・・・・・!?
白蛇財布が密かな人気!
財布屋とカラーセラピストのコラボで誕生!
金運アップならパワーストーン!信頼のあるヒラオカ宝石店!
今流行の護符であなたの”運命”を変えてしまおう!
黒皮のシックな金運財布!超強力金運財布の秘密はその中にあった・・・!
低価格の金運財布をお探しの方にぴったり!